1991年1月

d1991-02-01-01

東京タワー、いっしょに昇って欲しいんだ!

女のコとは、遊園地がいいと思う。そー西武園は”アイ共”で行ってるからくわしいんだ。スペースシャトルとか、ジェットコースター乗ってさ…でも、相手の女のコが高い所苦手だって言ったら、急きょアイススケートにするよ。ボクさ、西武園の乗り物とか全部タダのパスポート持ってるんだ。だから、女のコの分のお金は出してあげちゃう。食事は向かい合って食べるの恥ずかしいから、売店で買ったホットドッグを歩きながら食べるよ。あと、ボクとしては、東京タワーの階段を登って上の展望台まで行きたい。喜んでチャレンジしてくれる女のコなんて、いないかッ!!

d1991-02-02-01

原宿の竹下通り…あの人混みの中を歩きたい

デートって、やっぱ日曜日だよね、だから、前の日の夜電話して「明日、オレにつき合え」って誘う。午後2時、原宿駅のホームで待ち合わせるんだ。ホームの一番先頭か後方のどっちかでね。で、オレの場合デートだからってカチッと決めない。彼女には自分の本当の姿見て好きになってもらいたいから…スエットに革ジャン。竹下通りの店を見ながら”あれが似合う”なんて言い合ってさ。そのあと、サンドイッチ屋さんで食事すんの。夕方5時になったら、彼女に家へ帰るコールしてもらって、駅のホームでBye Bye!! それか、自転車で2人乗りして彼女ん家まで送るってゆーのもいいなっ。
ここでファンのコにひと言!オレもいま高校生してるワケで、学校に女友達はいる。たまには、そのコたちと食事したり一緒に帰るけど、だからって、みんな”彼女”と誤解しないで欲しいんだ!

d1991-02-03-01

湘南を通って海沿いを単車で走りたいな!

まだ免許持ってないから夢の話だけどね。単車で家までむかえに行くな。2人乗りして、やっぱ海。海岸線を湘南通って、熱海通って…ずっとずっと走るんだ。夏だったら彼女にリュックしょってもらって、中には海パン!お腹すいたらボクの大好きな中華料理、食べるんだ。あるときはかわいく、あるときはきれいで、大人と子供の2面性を持ってるコがいいな。あと気を遣わないですむコ。彼女にしてほしくないことって言ったら…嘘つくことだな。

d1991-02-04-01

陽の落ちかけた代々木公園、石畳でヒザ枕

街で待ち合わせ。ボクは先に待ってるんだ。時間通りに彼女が来ても「遅せーよ!」って言いそー。で、彼女が観たい映画を観る。ホラーって言われたら”ケッ”だけど…苦手だから。それから買い物。古着屋に行って彼女の服全身コーディネートしちゃう。その場でそれに着替えてもらうんだ。もちろん買ってあげるよ。それから代々木体育館のとこにある石畳に行く。彼女にヒザ枕してもらって、いろいろ話すんだ。ちょうど陽が落ちかけてきて、きれいだよー。ボク、タヌキ寝入りしちゃったりしてさ。夕飯はボクの好きな店に連れてく。2種類頼んで2人で食べんだ。それから家でビデオ観れたらいいなぁ。でね、夜はアメリカンバイクで遊園地に忍び込む。顔寄せて、思い切り手を延ばして写真も撮りたい。海行って話して…送って帰る。夢だね。

d1991-02-05-01

遊園地がいいけど…彼女が行きたいとこ優先だな

朝10時ごろ、家まで迎えに行く。遊びに行く所は…彼女が行きたいって言ったとこ。やっぱそれが一番でしょー。ボクとしては遊園地がいいな。乗り物はね、キョーフもんに限る!お昼はスパゲッティ。デートってイメージあるからさ、彼女はスポーティーなカッコがいいな。冬だからミニスカートは寒そう。Gパンにフツーのコートでいいよ。夕方からは映画を観る。ファンタジックなSFものとか。で、ハンバーグ食べて帰る。ちゃーんと家まで送って行くよ。

d1991-02-06-01

暗くなった新宿の高層ビルの下…語り合う

ボクは決まりきったデートって嫌いなの。だから、彼女と会うのも夕方ぐらいがベストだね。何かさ、夕方ぐらいのほうが女のコってキレイに見えるって感じあるし。で、コンサートなんていいんじゃないかな?!お互いハイになれるしさ。けど、基本的に場所は、どこってゆーんじゃなくて、まわりの雰囲気を重視したいんだ。並木道をブラブラ歩いて途中のベンチ座るとかね、新宿の高層ビルをバックに落ち着いて話したり…って感じよ。ボクもそうだけど、彼女にはデートだからって、ピシッと決めてきてほしくないな。あんまり飾らず、自然でいたいね。あとさ、夏にお祭り行って、花火みるのも夢だよなぁ~。で、彼女はユカタ着てさ、たこ焼き食べたりしたいよ。