1991年5月

d1991-06-01-01

オーバーオールは、ジーンズの生地のから黒、ベージュ、ストライプetc…ってケッコー持ってるんだけど、なかなか”コレ”ってゆーのがなくてね。いま欲しいのは、ブッカブカの古着のやつなんだ。でね、前にボクが中1の頃、お母さんが着てた超~いいオーバーオールがあったんだ。そんときは、その古っぽいカンジとか色落ちの良さがわかんなくて、ジョキジョキとハサミで切って短パンに改造しちゃった。本当、おしいことしたよなぁ~。夏はハダカにオーバーオール着るって決めてんだ。

d1991-06-02-01

10ホール(ひもを通す穴が10コ)のドクター・マーチンの靴、ずっと探してやっと手に入れた。フツーのTシャツにG短パン、ルーズソックスにオデコ靴に紺ブレ。冬はほとんど、ライダースの革ジャンだったから、春になって、違ったカンジの服もいいかな~と思ったんだ。服で気分ってすごくかわるからね。G短パンは自分で切ったんだ。やせてGパンのサイズがかわっちゃったから、前に着てた太いGパン切っちゃってるよ。

d1991-06-03-01

SMAP全員で原宿で食事して、買い物に行ったとき見つけたのがこのパンツ。正式名は知らないけど、赤ちゃんのオムツみたいだから、”オムツパンツ”って呼んでるんだ。そのとき、お金持ってなくて木村くんに借りて買ったんだよ。これでラップダンス踊ると雰囲気出るんだぁ。靴はナイキのエアー・ジョーダン。靴の中の空気調節ができて、超お気に入り!春は去年に引き続きG短パンで決まりだよ。上はアメフトや野球チームのロゴが入ってるパーカを着るつもりなんだ。

d1991-06-04-01

突然なんだけど、黒のスウィングトップが着たくてさ、探したんだ。それも真っ黒が欲しくてさ。TシャツにGパン、それにスウィングトップをはおるだけって何かいいでしょ。それにいま、こーゆーの着てる人っていないじゃん。ピシッとしたかっこよりラフな服を着ていたいんだ。白いシャツもボタン2つくらい外してさ。少し前までは紺ブレ着てたけど、あきちゃった。ボクってケッコーあきるのが早いみたい。今度はスーツにでも凝ろうかな。春らしいライムグリーンとかさ。

d1991-06-05-01

基本的に黒とか白とかが多いかな~。メンバーん中じゃ、地味な方だと思うけどね。ボク、派手な色ってキライってゆーか、昔よく着てたから、自分の中でも~いいってカンジあんのよ。だから、1年を通して夏でも黒着るし…あんまり人の目って気にしない人だから。暑苦しいと思われてもいいし、わざとそーすることもあるけど。でね、パターン的にボクの場合、ピタピタのパンツはいて、上着はダボッとしたの着るね。ほらっ、ボク痩せすぎてるから、着るもので貧弱に見えたりしちゃうからさ。これでも考えてるでしょ。

d1991-06-06-01

最近スーツのプレゼントが多いんだけど、超~うれしいね。いま10着ぐらい持ってて、黒、茶、ムラサキ系ばっかなの。でも、これからの季節キレイな淡い色とか、ストライプ配色のおもしろいやつなんかもいいと思わない?!とりあえず、いまは紺と灰色を買おうと思ってるんだ。今年19歳になるし、本当はまだスーツは早いと思うけど、ガキんちょの似合わないときにスーツ着て、23~24歳くらいになったらオーバーオール着るとゆーのが中居流の着こなしってやつだね(笑) それにスーツだと、どこ行っても胸張っていられて気分いいからね。やめらんないよっ!