1991年7月

木村拓哉

m1991-07-01-01

今までって、ぬるま湯につかった状態だったと思うんだよね。だけどデビューするとなれば、銭湯の熱いお湯に入るみたいにキビしくなるじゃない、いろいろと。オレはまだ早いんじゃないかと思うんだよね。ぼくらまだ半熟状態だからさ。デビューはでっかいことだけど、今まで通りのペースでやればいいと思ってる。ペースをくずさなければ、転ばないんじゃない?オレらを応援してくれるファンの子と息を合わせていけば…。マラソンと一緒だよ。

稲垣吾郎

m1991-07-05-01

デビューするからって堅いことは考えてないよ。単純に嬉しいし、あとはがんばってCD売ろうと思う。やっぱり、いっぱい売れればいいと思うし。デビューすると、周囲の見る目が変わるかもしれないけど、自分達は何も変わらない。一つずつ仕事をやっていくよ。デビューも一つの仕事だと思ってるだけだから。ただ、今はスタッフを含めてみんなで同じ目標に向かって進んでるから、そういう意味でがんばらなきゃいけないと思ってる。

森且行

m1991-07-03-01

デビューの話をきいたときは「そうか、やったー!」って感じだったけど、まだ実感がわかないんだよね。でも、9月9日になればグンと違うんだろうね。店にCDが並んでるのを見たら一日中鳥肌だらけかも。友達がけっこう「おめでとう」って言ってくれたり、あと、昔の友達も何人も電話くれたりしたんだ。どうせなら日本一をめざしたいね。いや、もっとだな。世界でも通用するような………。それは夢かな。とにかく今は一日一日をがんばっていくだけだよ。

香取慎吾

m1991-07-02-01

最初に聞いたときは「へぇ~」って感じで、後で真剣に考えたら「うそぉ、そんなわけないじゃん」って思った(笑)。うちのお父さんとお母さんも最初「うそぉ、そう言っててまた来年だよ」って(笑)。でもファンの子やスタッフにいろいろ言われて、だんだん「あー、デビューなんだ」ってわかってきた。決まってからは、やっぱりちょっと気合いが入ったかな。これからの目標?草なぎ剛。うそだよぉ(笑)。今までにないグループになりたいな。