1991年3月

d1991-04-01-01

若者にはゲートボールはムズカシイ●中居正広

みんなも知っての通り、体育もスポーツも好きじゃないオレだけど、やっぱね、年をとってからのことを考えるとゲートボールもやっといた方がいいかと思ってさ。実家の近所でも、よく日曜日になると公園とかでお年寄りがやってんの見てて、ケッコー興味あったし。でも、実際やってみるとジーッとしてて、ほとんど動きってのがないから、オレなんてダメよ。まだゴルフのほうが思い切り遠くまで飛ばせるから発散できる。

d1991-04-02-01

松葉杖もとれて右足の筋肉、特訓中!!●香取慎吾

2月に入ってから松葉杖なしで歩いてる。やっぱり弱ってたみたいで右足の筋肉が弱いんだ。階段なんて片足で飛び上がってるもん。家ではかなり力を入れて踊りのレッスンをしているよ。出来るだけ両足をつかうってゆーのをね。早くみんなといっしょに踊れるくらいの、筋肉の柔らかさが欲しいよ。頑張らなくちゃな。

d1991-04-03-01

競泳パンツに負けず、マジで泳ぐぞ!!●草なぎ剛

泳ぎはそんなに得意ってわけじゃないんだ。幼稚園のとき、お母さんに言われて1年くらい通ったけど、これはさぼってばっかだったし。それから、小6のときは学校の水泳大会で50m平泳ぎが5位!でもさ、このころからピチピチのパンツはかされて超恥ずかしくてヤダったよ。実際自分がどれだけ泳げるかって試してみたいな。

d1991-04-04-01

カウボーイの生活って憧れちゃうよな●木村拓哉

小さい頃”こどもの国”で子馬のボニーに乗ったのが初めてで、今日が二度目。ボク、馬と犬は大好きなんだ。馬って人の心がわかるから恐がったりするとナメられちゃうんだよね。ボクは大丈夫。初対面でも顔をなでて…笑いかけたら馬も笑ったような顔してたもん。カウボーイの生活って憧れちゃうよ。大自然の中でずっと馬に乗ってられるのっていいよね。とりあえずマジで習おうっかなー。

d1991-04-05-01

いまやチャリは、ボクの足になってます?!●稲垣吾郎

少し前のころなんて、よく木村くんと2人でボクん家からチャリに乗って、渋谷、原宿に買い物に行ったりしてたよ。超~つかれたんだけど、自分のベースで速くもなるし、あのスピード感が好きだな。最近じゃ、家の近所におでん買いに行ったり学校行くとき駅まで乗ってったりしてる。で、たまに都会を走るとゆー…渋谷あたりでカッコイイ男の子がチャリに乗ってたらSMAPと思って下さい(笑)声はかけないで。

d1991-04-06-01

釣りのときは焼きイモとカップラーメン●森且行

拓哉くんのおばあちゃん家、茨木に拓哉くんと行ったよ。ボクたちはブラックバスを釣るんだ。スポーティーフィッシングだよ~。ちゃんとたき火をして、銀紙でイモをまいて焼きイモを作るんだ。ヤカン持ってってカップラーメン食べたり…コレがうまいんだ!最高にデカかったのは16㎝のブラックバス。拓哉くんなんて53㎝の釣ったことあるんだよ。今度山本くんも一緒にワカザギ釣りに行く約束だ。