1991年2月

p1991-04-01-01

もうすぐ春のコンサートの練習に入るよ。ステージ構成は、現在打ち合わせ中。武道館の反省がいっぱいあるからね。何回も間違えたし、体力的にも疲れないと思ってたのに、全然もたなかったし。でも、今度は1日2回公演だから、体力的にはちょっと楽になるかもしれない。それより何より、しゃべれなかったのがいちばんの反省点かな。何かしゃべろうと思っても、いざMCとなると緊張しちゃってしゃべれなくなっちゃうの。もっともっと覚えることとかいっぱいあるから、頑張らなくちゃね。どんどん、少しずついいステージにしていきたいよ。
コンサートの練習もあるし、ほかの仕事もけっこうあるからヒマってあんまりないよ。でも、時間があるときは友達に電話して、ゲームやったりして楽しくやってる。友達って男も女もたくさんいるよ。うちのおばあちゃんなんか、女の友達は何人でも作っていいっていうの(笑)。今はどっちかっていうと、男の友達と遊んでる方が楽しいね。なんか一緒に悪いことするのがおもしろいの。うちの兄貴からかったりさ…。その程度の悪いことだけどね(笑)。
友達はみんなバイクの免許持ってるから、ボクんちに集まることが多いよ。みんなすんごくいい奴!たとえば男ばっかりで買い物に行ったとき、ファンの子に見つかったりするじゃない。そうすると、みんなで逃げ道作ってくれたり、パニックにならないようにボクのこと囲ってくれたり…。みんなちゃんとわかってくれててね、そういうのジーンとしちゃうよね。

p1991-04-02-01

もうすぐ修学旅行に行くんだけど、2日目3日目はスキーやるんだ。久しぶりだからすごく楽しみ!スキーは小学校5年生のときからやってる。最初、初めてにしてはうまいとか言われたけど、ここまでくるのにはけっこう苦労したよ。転ぶと痛いもん(笑)。でも、ころんでもくじけちゃいけないね。くじけないでやってる人は病みつきになっちゃうと思うよ。吹雪いたりすると、髪の毛がミストつけたみたいにバリバリになったりするけど、あのスピード感がおもしろい!
修学旅行に行っても、友達に負けないように頑張るよ。スキーをめいっぱい楽しんで…そのあと、わんこそばを食べに行くんだ。マジで記録つくるよ(笑)。朝飯抜いて行くからさ。慎吾は114杯食べたんだって。ボク、記録とかいうと燃えるからさ。初挑戦で、新記録!頑張るよ。

p1991-04-03-01